

なんだか完成?しました

完成2
外の漆喰塗りも完成して、どうにか完成見学会が出来そうです。
周りの工事は、ぼちぼちになりそうですが
一応、7月の21日(日)・22日(月)の10時から5時
まで見学会してます。(たぶん7時頃まで居ます
住所は光市大字三輪179-1
電話は0820-48-8490
携帯は090-5706-8336です。
20日(土)の「あぴーる」って雑誌に広告出しました
ご不明な点は電話で確認して下さい

いやいや、本当は太陽光発電が屋根にのってから
本当の完成なのですが

漆喰塗り終わりました

階段完成
中は自分たちでやった為、なかなか漆喰塗りが進まず
大変でした。
友達にも手伝ってもらって、とても感謝です
ちなみに写真に写っているカッコイイ階段は、同級生が作って
くれた物です

床・天井貼り終わりました

床貼り完成
天井杉板4(吹抜け) (640x360)
大工さんにきれいに貼ってもらいました。
無垢の杉板なので、素足で歩くと気持ち良いですよ
なるべく無節の物を使ってます

ステンドグラス壁に付けました

なかなか忙しくブログ更新出来ませんでしたステンドグラス (640x360)
ステンドグラス2 (640x360)
奥さんが雑誌で見て良いなあって思ったらしく、
壁にステンドグラスを付けさせられました
プロフィール

Author:みけねこまねき
工房なごみ
住所 山口県光市三輪179番地1
電話 0820-48-8490
Fax  0820-50-4238
携帯 090-5706-8336

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
